スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地球ゴージャス「クザリアーナの翼」
朝ドラ終了後、風間さん応援に割くエネルギーが低下していたんですが、舞台はやっぱり行っておかねば!
地球ゴージャス「クザリアーナの翼」3月29日ソワレ、30日マチネを観劇してきました。
前回「クラウディア」に出演した時は、私はまだ風間ファンじゃなかったんですよね。
東京公演が1月に始まっていてTLは盛り上がっていたのに、大阪楽日前々日と前日に初参戦の私は乗っかれず。
ちょっと寂しかった…。

29日昼食はトリトンティールームさんでエッグベネディクト。(卵を割って撮影すれば良かったと反省。)

ベーコンのが美味しかった。なかなかのボリューム!
予約せずに行ったら満席で、1時間以上の空き時間が発生。
地図を見たら大阪城が近かったんで歩いてみたんだけど、天気が良くて暑いし、結局1駅分は歩くはめになり、汗だくになってしまった(>_<;)
 

桜が奇麗。

で、地球ゴージャスの舞台は初めてだったんですが、これは相当踊れないとつらいですね。というか無理ですね。
風間さん出演舞台を観に行くと誰かしら感銘を受ける役者さんに出会うんだけど、今回は湖月わたるさんかな。
山本裕典くんもなかなか良かったです。
風間さんは、あれだ。得意分野の役柄だった。めっちゃデジャヴ…。
個人的には他のパターンも観てみたいですが、10年振りのゴージャスで本領発揮させてもらえて本望かな。
風間さん入門編としては適役だったと思います。
29日開演前、30日終演後と風間さんファンの方々とお会いしてヲタトーク。
ネット上でも盛り上がるけど、やっぱり直接お話しすると楽しさが違いますな♪

ちなみに、29日観劇前にうっかりスニーカーを購入。

花柄が可愛かったので、つい…。
しかし、このスニーカーが数ヶ月後大活躍することに。
結果的には良い買い物をしました!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。