FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「フランケンシュタイン」(ベネさんクリーチャーver.)
ムパラ前夜、東京入りのついでに六本木の映画館で「フランケンシュタイン」のベネさんクリーチャー版を鑑賞。

その前に、弟宅に行って姪っ子ちゃんと対面。
この日は奥様が不在だったので、弟が娘をお風呂に入れるところなど、父親業をじっくり見せてもらいました。
立派な父親振りで、おいら感心しちまったよ…昔からできる男だと思ってたけど、本当にな。
弟宅でゆっくりしちゃったので他に何かする時間がなくなり、直接六本木へ。

こちらの映画館は梅田と違って大きなスクリーン!
しかしスクリーンまでの距離が近すぎて、逆に見にくかった。
ミラー氏のクリーチャーとベネさんのクリーチャーは全然別物だった。
役者が変わると、シーンの解釈も微妙に変わるのが面白かった。
ベネクリーチャーはナイスバディで(あの尻は反則!)、身体能力高そうな動きで、めっちゃいい声だった。
やっぱりあれは生で聴きたい。
ベネさん、アクションシーンだと猫パンチなのに、クリーチャーのあのバネは何なのか?
ベネ博士のインパクトが強かったせいか、ミラー氏の博士にちょっと違和感。
(この点は、再度鑑賞した際に消化。)
ミラー氏の博士にクリーチャー版を思い出させる動きや喋り方があったので、あれは彼の個性なのかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。