FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「フランケンシュタイン」(ベネ博士ver.)、大阪オフ会
リアルタイムで日記を書けなかったので、映画鑑賞記録として作成。(2014年7月)
ついでに、ベネさん関連項目が増えてきたので、観念してカテゴリ追加。

2月15日梅田にてNational Theatre Live「フランケンシュタイン」(ベネさん博士バージョン)を鑑賞。
ベネさんとジョニー・リー・ミラー氏がダブル主演し賞も受賞した舞台作品の上映。
日本語字幕付きで日本で見られる日がくるとは思わなかったので(DVD化は制作側が否定済み)、張り切って遠征。

大阪についてすぐ、ニットスタンプ・リュックを勢いで購入。。。
いや、以前買ったのは布製で雨雪に弱そうだったからさ…。
その後、Twitterで知り合ったベネさんファンの方々とロンティーさんでお茶会。
素敵なイラストをいただいたり、手製の熊シャロ&熊ジョンを見せていただいたりと、人見知りの自分も楽しいおしゃべりに混ぜていただきました!
その後、舞台上映を鑑賞。
結局シナリオ本を読まずに挑んだので、物語がどう進むのか全く分からずに見られたのは逆に良かったかな。
字幕は確かに少なかったし、たまに誤字もあったけど。内容はだいたい分かったので問題ないかと。
とりあえず、博士なベネさんはいかにもベネさんだった。女性に興味なさそうな科学者役がハマってらっしゃった。
彼は声がとても良くて、舞台向きなんだな、ぜひ生で見たい!と思った。
そして、クリーチャー・ベネさんが俄然楽しみに!できれば2回見たかった…。
スケジュール的に無理だったのですが。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。