FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MJ ザ・イモータル・ワールドツアー
大阪へ移動して、シルク・ドゥ・ソレイユの「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」大阪公演に参戦。
2013-06-09 21.55.56

ダイハツさんが協賛なので、こんな車が展示してありました。
2013-06-09 21.55.36

既に世界各国を回ってきたツアーで、公演で使用される音楽CDは発売日に購入してたんですが、こんな演出だったのか〜!と新たな感激が。
映画「THIS IS IT」の時もそうでしたけど、MJの歌を広いところで大音量で聴くと、それだけでテンションが上がるんですよね。
ただ、今日のお客さんはあまりノリが良くなかったのか、私の周辺(スタンドの高いところ)だけなのか、手拍子もあまり起こらず…ぼっち参戦の私はノリにくかった(-_-;)
あと、あの演目をやるには城ホールはちょっと広すぎる気もしました。
もっと狭い会場で、近くで見た方が迫力が伝わってくるよなー、と。
そう考えると、J事務所のコンサートはドームみたいな広い空間を上手く使ってるんですね。
(あっちは大掛かりなセットを使うので、比べるのもなんですが。)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。