スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「図書館戦争」
先日、ふと思い立って映画「図書館戦争」を鑑賞してきました。
2013-05-03 22.32.32

原作の小説だけでなく漫画も読んでなくて、アニメも見ておらず。
岡田くんのアクションを見てみたかったのが一番大きいかな。
だいたいの設定しか知らずに行ったんですけど。

いや〜、岡田くん演じる堂上図書正の見事なツンデレっぷりが素晴らしかった!
アクションシーンも見事で、期待を全く裏切らなかったです。
友人に勧められながら踏ん切りがつかなかった「SP」を、ぜひ見なければ!と決意したくらい。
上映時間は2時間15分と長かったけど、全く長く感じなかった。
(強いて言えば、回想シーンがちょっとくどいと感じる程度。)
榮倉ちゃん演じる笠原図書士も可愛くてですね。
もともと、背の低い男性と高い女性の組み合わせは私の大好きな設定なんですよ。
昔々、森田剛くんのドラマでそういう設定のものがあって、萌え萌えしながら見た記憶が。
背が低いくせにカッコいいんだもんな〜。ずるいよ、岡田くん。
関西人のくせにつまらん、岡田くん。(by 剛さん)

本編が2時間以上あるので、テレビ放映時にはいくらかカットされるシーンが発生するよな…。
今の勢いだと、DVDとか出たら買ってしまいかねない勢いだわ。
好評だったら続編もあるのかな?
原作も読んでみるべきかしら。はて。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。