スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!Endless SHOCK 1000回公演
光一さん単独主演公演「Endless SHOCK」が通算1000公演を迎えました。
初演から干支一回りしたのか。
よく続きましたね。
別の演目をやるかも?って話が出た事もあったけど、これはもう光一さんのライフワークというか。
アイドルだからと色眼鏡で見る人達に、そして過去の自分に、「どうだ、お前に同じ事ができるか?」と挑戦状を叩き付けているように見えます。
今年は大阪公演を狙うつもりでまだ観てないんですが、初めて観た時は社長さんのトンでも演出時代で、かなり意味不明だったな〜。
光一さんが手を加えるようになって、ストーリーも分かりやすくなったし、毎年観るたびに進化してて面白いです。
年を取って体力的に難しい部分は出てくるだろうけど、難易度を上げるだけがSHOCKの進化ではないと思うので。
ぜひ質の向上に努め、走れるだけ走ってください。

そして、今日の1000回公演のお祝いには剛さんも駆けつけたとか!
2人セットが嫌いな人の中にはいろいろ言う人もいるし、剛さん自身もソロワークにKinKiはあまり持ち込みたくないと考えてそうだったので、今回お祝いに来たという話には驚きました。
(昔、光一さんに一緒に舞台をやろう!といわれて頑に拒否してたな…懐かしい。)
でも、そんなこだわりを脇に置いてでも来てくれて良かったよね。
それを迎える光一さんの笑顔がすべてを物語っていた気がします。

いやぁ、まだまだ2人についていきますよ!
最近めっきりブログをサボりがちだけどね!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。