スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VOCEに純愛クランクアップと、いろいろ。
さてさて、いろいろありながらもサボっているブログ更新ですが。
ついに「純と愛」クランクアップのニュースが。
NHKニュースは見逃したのですが、珍しくJ-web公式がクランクアップ会見レポを迅速に掲載してくれました。
クランクインの時はほぼスルーだったのにね…(感涙)
あの時は、大阪だから仕方ないんだな…と諦めたものです。
放映期間は6ヶ月の予定ですが、撮影は9ヶ月におよび、ほぼ大阪滞在、朝から晩までみっちりスケジュールという、濃密でハードなお仕事。
実は先日(11日)大阪NHKで撮影を見学してきたのですが、合間に欠伸したり突っ伏してたり、疲れてそうな様子でした。
撮影期間中にも映画の宣伝やらお正月特番やら紅白出演やらいろいろあって忙しかったけど、無事完走できて本当に良かった!
万感の思いがレポの文章から伝わってきました。
こんな体験、もう一生ないかもしれないからね。
この9ヶ月を経てどんな風に変わったのか、今後の風間さんが楽しみでなりません。
彼の言葉にもあったように、本当に賛否両論でいろんな事を言う人がいたドラマですが。(まだ放映中。)
良くも悪くも話題になるってことは注目されてる証だし、彼の顔を広めるきっかけに十分なったと思います。
私自身、諸手を上げて賞賛できるドラマではない事は確かだけど。
風間さんのキャリアにおいては、とても重要で意味のある仕事になりましたね。
『朝ドラ俳優』って枕詞はきっと威力十分だよ!
NHKさんには今後も御贔負にしていただきたいな。よろしくお願いします。
(次は大○とか…○河とか? ←言うだけなら只だ)

そしてそして、本日発売のVOCEですよ!
「男性美身」とかいうコーナーで、しかも斗真くんの次という、こんなオシャレ雑誌にどんな記事が!?と掲載予告を聞いた時はびっくり仰天だったわけですが。
いやぁ、いいお写真ばっかりだったわ…。
ちょっとかわいい感じで、ほのかに色っぽいというね。
雑誌の中にちゃんと溶け込んでて感動しました。
やさぐれた誕生日に素敵なプレゼントでしたよ。
先日もSPURにちょこっと載ってて、彼を取り巻く状況が変わりつつある事を何となく感じます。
変わったといえば、先日の少年倶楽部プレミアム。ゲスト・斗真くんに対するコメントで風間さんがVTR出演。
風間さんの言葉にも、それに対する斗真くんの言葉にも、何ともいえない思いがこみ上げました。
私がファンになったのは、今思えば風間さんの仕事がぶっちゃけ枯れかけてた微妙な時期で、その前のJr.としてキラキラしてた時期は何となくしか知らなくて、その私でもグッときたんだから。
金八前後から応援していた方々は何を感じたか…ね。
3月には風間さん自身がトークゲストとして呼んでもらえるみたいで、あったらいいなと思っていた事が次々かなうこの現実が怖いくらいです。
とは言っても、彼にはまだまだ足りないものがたくさんある。
これから徐々に実現してくれるんですよね。期待してます!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。