スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここまでの「純と愛」
さて、第2週に突入した「純と愛」。
前作の「梅ちゃん先生」との方向性の違いに、予想通り脱落者がチラホラ。
ま、好みが分かれるだろうということは想定の範囲内ですね。
問題は私自身が面白いと感じるか!その1点でありますが。
いやぁ、すごく面白いですね。楽しく見てます!
最初は純ちゃんの暴走にいくらなんでも…と思ったけど、ちゃんと苦言を呈する人が出てくるし。
ヒロインが最初から完璧だったらドラマにならないわけでして。
元気よく声を張り上げてるので、それが気に障る人には向かないドラマかな。私は許容範囲です。

風間さん演じる愛くんも、今のところ見事なストーカーっぷりに仔犬っぷりで素晴らしいですね〜。
純ちゃんの放つ強いエネルギーを中和してくれるし。
今日の第7話は、その見切れ職人っぷりに感嘆。
Twitterで教えてもらわなければ全然気付かなかったです、私。
絶対スタッフも本人も楽しんでやってるよね、あれ。

誰かが書いてたんですが、このドラマには所謂「良い人」が一人も出てこないんですよ。
誰もが短所を抱えている。
でもそれって人間誰でもそうなわけで。
そこがこのドラマのリアルなところだと思います。
絶対に間違いのない、揺るぎなく安心してみていられるものを求める人には不向きだけど。
ドラマとしては絶対面白くなると感じました。

今のところ、視聴を続けてくださる人達の感想では風間さん(愛くん)の評価・期待値がなかなか高いようで嬉しいです。
あのキモ可愛さは風間ファン以外にも通じるのね。ほほ。
一部の漫画家さん達が時々イラストをTwitter上にあげてくれるのも嬉しいところです。
こんなに毎日彼の話題がネット上にのぼるなんて!朝ドラってすごい!!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。