スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに始まった!朝の連続テレビ小説「純と愛」
風間さんがヒロインの相手役として出演すると決まってから、早数ヶ月。
ついに!「純と愛」放映が始まりました。
第1話から風間さん演じる愛(いとし)くんが登場。
…といってもほんの少しでしたが。
今回はヒロインが誰と結婚するか最初から分かっていて、結構早い段階で結婚する予定らしいので、そういう意味でも珍しいな〜と思っています。
(いや、語るほど朝ドラを見てないんだけど。)
さらにヒロインの相手役がイケメン枠じゃないんだよ〜。
面白いじゃないですか〜〜。

夏菜さんの演技についてはあまり知らなかった私。
予告とかでは啖呵きってる姿がよく流れてたので、私の好みに合うのかしら…と実はちょっと心配だったのですが。
初回を見る限りでは、ちゃんとメリハリがあって良い感じでした。
あと、こういう元気のよいヒロインが皆を引っ張っていくのがよくあるドラマなんだろうけど、今回のヒロインはこのストレートすぎる性格のせいで周りから煙たがられている…という設定。
何その妙に現実的な設定!
視聴者が、このヒロインってウザいな〜と感じるのは脚本家である遊川さんの思惑通りということなのか。

主題歌も素敵だし、タイトルバックの絵も可愛い。
あらすじとか人物設定とか読むと朝から見るにはなかなかヘビーな部分もあるんだけど、音楽とかなんやかんやで上手く緩和されてる印象です。
たった15分だったけど、半年間見続けられそうだな!と。ホッとしました。
初回から純ちゃん、父ちゃんに言っちゃいけない事言っちゃったよね〜。
あと、2回目に見て思ったのは、ちょっと純ちゃん早口だわ….お年寄りに優しくない…かも。

明日以降、気持ち悪いと評判の愛くんがちょくちょく出てくるのかな?
楽しみにしておこう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。