FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャーロック、その後
えーっと、先日初めて見たBBCの現代版「シャーロック」ですが。
その後もリピしまくりで、すっかりハマっております。
2012-09-18 06.59.34-1

いつもの私ならちょっと可愛い感じのジョンを演じるマーティン・フリーマン氏にハマりそうなんですが、今回はなぜかシャーロック役のベネディクト・カンバーバッチ氏に興味津々。
顔は全然好みじゃないし、そもそもそんなイケメンじゃないし。(顔が長くて顎が小さい…。)
背は高いけど、スタイルがすごくいいかというとそんな事もないし。
時々年齢より老けて見えるし。
しかし声はいいんですよ…低くて!(声か、結局声なのか…自分よ。)
シャーロックを演じる時は黒っぽい髪色だけど、実際にはジンジャーだそうですね。

先週末は彼の出演作のいくつかを某所で鑑賞。
英語だし、字幕ないし、何言ってるかほとんど分からなかったわけですが。
声と芝居だけで何だか楽しめたよ。
個人的にはホーキング博士の若い頃を演じた「Hawking」が良かったかな。
あと、2006年の映画「Amazing Grace」で若くして首相になる青年を演じてて、ヅラが非常にお似合いでござった。
昔から老け顔なので年齢不詳。ついでに役によって髪の色を変えるのでわけが分かりません。
2012-09-17 05.53.32-1
(↑拾い物画像)

映画「Tinker Tailor Soldier Spy」(邦題「裏切りのサーカス」)も見てみたいが、こちらはまだDVDとかにはなっていないようで。
シャーロックで知名度が上がって現在売り出し中のようですので、今後出演作が増えてくる事でしょう。
楽しみにしておこう。

しかし、10月からの朝ドラ開始を目前に空前の風間祭りのはずなのに!
なんで余分なものに手を出しているのか…!楽しいじゃないか、くそぅ。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。