FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「鈴木先生」映画に風間さん確定!
かなり前、劇場版「鈴木先生」の打ち上げに参加してた姿が女性誌に掲載され、その他漏れ聞く噂話からもほぼ間違いないだろうな~と思っていたのですが。
本日!風間さんの劇場版「鈴木先生」出演が公式発表されました~。
(ソースは公式サイトや各種芸能ニュースサイトを御参照。)

女子生徒を人質にとって学校に立てこもるという、同作史上最悪の事件を起こす緋桜山中学のOB・勝野ユウジ役とな…。
まぁ、案の定「風間はまたこんな役か」という声があちこちで見られますが。
朝ドラが控えてる今となっては、そんな言葉はさして気にならないぜ!
それ以上に、この風間さんのキャスティングに納得、期待するって類いのツイートをたくさん見かけて、それがすごく嬉しいです。
確かにこういう役は彼の得意とするところではありますが。
世間一般のイメージかもしれませんが。
同じように見えるクレイジーな役でも、それぞれの作品で少しずつ違うんだよね。
だから今度の役がどれくらい振り切ってるか、新境地を見せていただけると期待しております。
作者さんのツイッターで、映画の打ち上げでご覧になったという劇場版映像でユウジ(風間さん)の暴れっぷりが目に焼きついて離れないとおっしゃってて。
どんだけ暴れたんだ?!とドキドキしております。

あと、何気に嬉しかったのが山鹿Pさんのコメント。

(以下、映画.comサイトより引用)*****

テレビ東京の山鹿達也プロデューサーは、「ユウジには『鈴木先生ワールド』に異分子として圧倒的な存在感が必要でした。風間さんは、確かな演技力と存在感、そして何よりも『金八先生』の申し子という点からオファーしました」と起用理由を説明。そして、「自分に許されていた最後の居場所を失ったとき、ユウジが抱える非常に複雑で難解な心情を、繊細さと凶暴性を見事に表現し、的確に演じています。ぜひご注目ください」とコメントを寄せている。

*****(引用終わり)

風間さんの公式コメントもすごく彼らしくて良かったです。
ぜひチェックを!
(リンクは後日リンク切れになりそうなので今回はパス)
スポーツ新聞も2紙ほど買ってみました。
載ってる写真が、あまり立て篭る凶悪犯のように見えない。
これが豹変するのね。楽しみにしとこう。

今現在は舞台「男の花道」に出演中で、10月からは朝の連続テレビ小説で、11月には劇場版「任侠ヘルパー」公開で、年明け1月に劇場版「鈴木先生」か。
こんな大きなお仕事が続くなんて…今年も激動の年になるなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。