FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おふくろ先生の診療日記4
昨年末に収録されてた風間さん出演の2時間ドラマが放映されました。
今回は大杉漣さんの息子役で、かなり出番が多かった!
しかも前半はちょっぴりオシャレで男前モード!
何そのイケメンモード!?とツイッター上の風間ヲタさん達は右往左往でござった。
(私も含めて。)
しかし後半に向かうに従って可愛い顔がチラホラ。
漁に出る前後とか、カッコいいってよりかわいかったよねー。
親父さんが倒れてオロオロするところとか、捨てられた子犬の目だったよ…ふふ。

前半、親父さんと親子喧嘩するシーンとか好きだなぁ。
泣き笑いからだんだん感情が高ぶるところとか。
あと、金八先生で共演してた佐野くん(幸作役)との再共演も嬉しかったです。
この2人の恋愛における関係性が、金八の健次郎と幸作の関係をそのまんま持ってきた感じで…結局そうなるのか!と。
いやでも、金八ではちはるちゃんと健ちゃんはくっつかなかったっぽいから、今回とはちょっと違うか。

今回のヒロイン・村川絵梨さんは「それ生き」で田中圭君演じる被害者家族の妻役でして、風間さんともほんのちょっと共演してたんですよね。
これがまたちょっとひんやりするシーンでして。
バスから彼女と風間さんがおりてきた時は、ギャーって叫んだのを覚えている。
それが今度は良い感じになる役ですよ。
役者さんってすごいねぇ。

ドラマの展開は、まぁ、2時間ドラマならではでしたけど。
素敵な風間さんが拝めたので大変ありがたかったです。
久しぶりにマトモな人間の役だったしなー。(神沢先生以来?)
日曜の事務所イベントでは、まだ言えない仕事があると言ってたようで。
遠くない将来、7月舞台と11月映画以外のニンジンが投下されるんですね!
待ってます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。