FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでも、生きてゆく対談
昨年夏に放映された「それでも、生きてゆく」について、ミステリ作家・我孫子武丸さんとドラマの脚本家・坂元裕二さんの対談が公開されました。
いつまで読める記事なのか(リンクが有効なのか)分かりませんが、このドラマの作り手に聞いてみたかった事がいろいろ語られていて、特にpart4では風間さんについても触れられていて、ドラマに興味のある方にはぜひ読んでもらいたい!と思い、今回紹介させていただきました。
すでに他の風間ファンブログさんでも紹介されているので、わざわざ私が宣伝しなくても…と思ったけれど。
私の気持ちの問題ですかね。

殺人犯がいて、その妹がいる〈坂元裕二×我孫子武丸 ドラマ「それでも、生きてゆく」対談part1〉

突然事故死したらあのAVは?〈坂元裕二×我孫子武丸 ドラマ「それでも、生きてゆく」対談part2〉

大竹しのぶは、もう化け物です〈坂元裕二×我孫子武丸 ドラマ「それでも、生きてゆく」対談part3〉

殺人犯の主観でドラマは作れるか〈坂元裕二×我孫子武丸 ドラマ「それでも、生きてゆく」対談part4〉

『困った時は俳優を見ればいい。』
素敵な言葉だー。


それ以外にも、任侠ヘルパー関係記事にチラホラ…とか、来週の山田君ドラマ「理想の息子」8話にゲスト出演とか、去年撮影済みのスペシャルドラマ公開が近づいてるとか、中学生日記最終回間近とか、まあいろいろネタはあるんですけど。
忙しくてあまり追いつけてません…。
自分の誕生日だってケーキ食べたくらいで過ぎていった。(そして今年もケーキを撮影し忘れた。)
去年も今年もレポートの締め切りが2月末で、いつもギリギリで生きてる私はこの時期てんやわんやなわけです。
(自業自得です、はい。)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ももち

  • Author:ももち
  • 某関西出身男性デュオとか携帯電話とか仕事の愚痴とか…諸々について語ります。
    マニアックに行くぜ!

    カテゴリについて→
    キンキさん(ソロも含む)の活動については「キンキ話」に。
    その中でも「新堂本兄弟」の感想は「DBB」に。
    J事務所俳優組・風間俊介氏についての話題は「かざマニア」に。
    英国俳優Benedict Cumberbatch氏については「BC」に。
    King of PopことMichael Jackson氏についての話題は「MJ」に。
    氷帝・プルシェンコ選手およびフィギュアスケートについての話題は「銀盤」に。
    携帯電話・他デジ物についてのマニアックな話は「デジもの・マニア」に。
    アクセサリーブランド「Q-pot.」関連は「Q-pot.」に。
    それ以外の諸々の話題は未分類になってます。

    詳しいプロフィール→カテゴリー「自分」を参照。
リンク
メールフォーム
何かありましたらお気軽にメールでどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード対応の携帯の方はこちらから↓
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。